しゃちょさんのスマホから今までに聞いたことの無い着信音が・・・これはまさか?
ではでは神様お願いあわよくば〜つづき〜
ピコン
…………
ドキドキ ドキドキ
どっちだ?カズミからなのか?
スポンサーリンク
もしカズミからのメッセージなら来るのか?来ないのか?のメッセージが最重要問題だ!
こいこいと願いを込めながらしゃちょさんの言葉を待っていると・・・ニッコリd(^_^o)
キタァーーーー
今回の旅行1喜んだJだが・・・ここで一つの言葉が脳裏をよぎる
「まだあわてる様な時間じゃない」
そう何故ならフィリピン定番あるある
「来る来る詐欺」
が炸裂する可能性も捨てきれない………
スポンサーリンク
しゃちょさんにJがめっちゃ喜んでるのを悟られぬ様に、最新の注意を払いながら。
おじさんJ「カズミ来るんだ。ラッキー」
ここまでに留め、もし来なかった場合は・・・
自らハードルを上げて、盛大に失敗する程ドMな性癖は待ち合わせてはいない。
スポンサーリンク
メッセージからはや15分………ロビーからの連絡はない。
マラテ内のKTVから、このホテルに着くまで言うて長くて15分まあゆっくり来てるんだろう。
20分、30分・・・流石にもうないかと諦めリーサルウェポンの用意をし始めたところで
トゥゥゥルルルーーーーーー
電話がなった瞬間、受話器を瞬で取りロビーに来ているとの事なので、2人で迎えに行きました。そこにはカズミとしゃちょさんのリクエスト嬢がロビーで待っていました。
スポンサーリンク
なんとか来る来る詐欺では無かった事に、安堵しながらも最重要課題は、ここからどう?あわよくば国際交流に持って行くかだ!
本音を言えば、飯を食べてから部屋で一緒に寝るのか?そのまま部屋で一緒に寝るのか?二つに一つなのだが何分カズミは、KTV2日目のほぼほぼ素人、どんな風に考えて来ているかは見当もつかない。
後数時間もすればニノイアキノ空港から日本に飛び立つので、今こんな時に迷っている時間はない。
スポンサーリンク
おじさんJ「飯でも食べに行く?」
コクリと頷き4人で近くで食事をし食べ終わる頃に勇気を振り絞り。ラストナイトだから一緒に寝ないかと問いかけると・・・答えはNo
明日、学校があるので一緒に寝る事は出来ないと、優しい嘘での終戦となりました。
まあ今回はジェントルマンスタイルでの戦いであったので、今後に繋がる様に立ち回っていたので、これで良かったと半分納得しながら、日本に帰国となりました。
後日談
おじさんJ「悲しい俺は悲しいよ!フィリピン で何の成果も上げれなかった。取ったのはダイビングの免許だけ」
しゃちょさん「まあそんな時もあるやろ。それよりも仲良くカズミとメッセージのやり取りはあるの?」
おじさんJ「イェーーイ。毎日メッセージと電話してるよ。」
しゃちょさん「そっちの方が進歩してるし良いじゃん。」
その後、カズミとのやり取りは毎日続き、初のカズミメインの渡航を決意するのであった。
第7幕 終 ちゃんちゃん
次回予告
新たなスタイルで挑んだ前回、しかし今までと違って相手側の反応が違う?
次回 第8幕 第97話 焼畑農業の先に待つのは・・・本場フィリピンパブでは筒抜けです
なぜオレはあんなムダな時間を・・・
ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。