前回はタヌ子との同伴をキャンセル(タヌ子了承済み)して、部屋で寝て起きたらメッセージが、めちゃくちゃ入っていて、しゃちょさんと同伴嬢が時間の為に、KTVに行く所で終わりました。
それではつづき〜
あわよくばスタート!
わ、わ、わかってるよ。しゃちょさん・・・( ;∀;)
部屋に戻ってどうしようか?決めかねていると、またもタヌ子からのメッセージの連打、しかも顔写真ばかり・・・アイシャドー?黒色の化粧が落ち、だんだんピエロみたいになっていくタヌ子
おじさんJ心の声「かわいそうやなタヌ子、俺もちょっとは悪かったし、タヌ子が謝るなら同伴してもいいかな」
スポンサーリンク
あれから着信が増え続け、今や着信40メッセージに至っては60を超えてる・・・タヌ子何事にも限度ってもんがあるんやで、、、次に電話があったら取ろうと思う。
テゥルルルルーテゥルルルルー
早速またタヌ子からの電話
泣いている所為か?めちゃくちゃ早口で、何語を言っているのかすら、まったく分からないのだが・・・ある一文だけが耳に残り怒っている事だけは察した。
仏心で傷心中なら同伴を了承しようと思っていたが、逆切れするならばもう放っておく事にしました。
スポンサーリンク
おじさんJ心の声「これからどうしようかな?しゃちょさんの同伴が終わったら、また一緒に散策しようかな?それまで新規開拓に勤しむか!しゃちょさんがビックリするくらいの、可愛い子を見つけてやるぜ!うひょ〜」
ホテルを出て散策することに!
KTVをチェックしていると、タヌ子のKTV近くまで、来てしまいキャッチの兄ちゃんに出会い話すことに
キャッチと話をしているとタヌ子KTVのママも来ました。
今までの経緯をママに話すと、、、
スポンサーリンク
ママの押しに負けてしまい、タヌ子KTVに行く事に、店の中に入ってみると異変が・・・
いらっしゃ、、、ざわざわざわざわ
店の中が異様な雰囲気に
確かにしゃちょさんの話には、一理あるしこれからの事も考えてみると、それが1番良い判断だと理解はしている
だが!
次回予告
おじさんJがタヌ子の同伴代を払うのか?それともそのままなのか?
次回 第37話 1人より2人で行くKTVはもっと楽しい
Jに光を・・・
次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。