前回は、そろそろ飛行機が関空に向かうので、トイレを済ましておこうと行ったが、、、
ではつづき〜
おじJ「アンギィィィイーーーー」
尿道の先っちょが、痒いなんかむず痒い。痒みに顔をしかめると、隣で用を足しているフィリピーノが、HA?と言う顔をしている。
それはそうで有ろう!トイレは2人っきりでいきなり「アンギィィィイーーー」と叫ばれたらビックリするの理解できる。
おじJ「ソーーリーー」と言いつつその場を離れる。
飛行機の登場が始まり1番前の席で、げっそりとしてると、、、
スポンサーリンク
しゃちょさん「なんか元気無いけど?大丈夫か?具合悪いか?」
何でも無いと言いつつも、少しの可能性を信じて関空まで、最悪のシュミレーションをイメージしつつ4時間半ずっと耐え忍ぶ。
関空に無事着陸時刻はちょうど昼
関空内で飯でも食ってから帰ろうか?と誘われるが、頭に言葉が入ってこない。
流石にボーーと考えてると聞いてる?と言われる。ここで初めて、飯の話だと理解して空港内のラーメン屋へ。
いつも通りラーメンを食べるが、喉を通らない。それを観かねて、、
しゃちょさん「なんかあるやろ?どうした?」
おじJ「おじJr.が痒い🍌。経験上もう少ししたら痛みに変わると思う。もうそうなったら確実になんらかの病気にかかってる。しかも1番の問題は、メグに移したかも………😭」
しゃちょさん「マジか😨潜伏期間とかあるからジョアラ嬢じゃ無くてメグか?」
スポンサーリンク
潜伏期間などを考えると、メグの可能性も有ったが、2日前にピンクカードが問題なかった様なので、「白」となると残るは1人になるのだが、、、、国際交流が大好きと公言しているので、ほぼ確あの嬢だ。
昼飯を切り上げて、関空でしゃちょさんと別れ家路に向かうが、帰る最中ずっと調べるのは、「性病症状」などだ。
忙しなくスマホをいじって行く。なになに1回の国際交流で移る確率は・・・・・50%
※初期症状からクラちゃんとリンちゃんを調べている。
おじJ「なにーーーーー50%だと!!!2回1回やん。」ヤバすぎる感染力。しかし50%でセーフとも取れる。70%なら諦めるが、ニブイチなら・・・もうこれは神に祈るしか無い
スポンサーリンク
調べ物など集中していると、あっという間に家に着き。
普通では無い感触なので、泌尿器科に行こうとするも…………近くの泌尿器科は休み。。。
おじJ「まだ痒いだけやし。もしかしたらテキーラで膀胱炎かも知れんし明日でええか」
日本の自宅に着いた事をメグに報告し、暫しビデオコールなどしても、まだ夜の7時だが、安心感といつものベッドなどで睡魔が半端無く襲って来て、そのまま朝の6過ぎまでノンストップで寝てしまう事になる。
次回予告
長時間寝て起きた結果、肝心のJr.の状態を忘れてそのまま放尿となるのだが、ただの勘違いの膀胱炎だったのか?それとも当たりだったか?
次回 第200話【確率は50%の50%】嫌な予感は予感では無い。ほぼ確実に現実から逃げてるだけ【閃光の様に駆け抜けた1年】
運命の日まで後224日………
ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇♂️
ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。
おじJさん、
ゆっくり寝ている場合じゃないですね😅すぐに朝イチで病院の受付に並ばないと❗️
それにしても記念すべき200話の話題がコレなんですね✨😍
ドキドキですね👍️
エッジさんコメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。
寝たらその分症状が進行しますしやってしまいました😭
お疲れ様です。
わかります、、、
焦って調べているとあっという間に時間が経過する状態。。。
それでも疲れによる身体は正直ですね、、朝までノンストップでしたか!
怖い展開です、、、
鳩麦茶さんコメントありがとうございます。
自分のベッドで横になると安心から即眠っちゃいました。まあ等価交換がおきますけどね😂