前回はしゃちょさんとアンナが同じ部屋にいる?たった2日程でそんな関係になる?メグの準備が掛かりそうな事もあり1人で行く事に・・・
ではつづき〜
おじさんJ「しゃちょさんが呼んでるしちょっと行ってくる。用意が出来たら電話して」
コクリと頷きそのままシャワールームに消えて行くのを後にしゃちょさんの部屋に赴く。
ビービーーー
フィリピン独特のチャイム音が外でも分かるくらい鳴り響く。
スポンサーリンク
ガチャ
しゃちょさん「おうおう。来た来た。まあ適当にくつろいで、、」
部屋の中を見回りすと、ベッドに横たわるアンナとしゃちょさん・・・
おじさんJ心の声「流石、やるときゃやるねぇ〜」
関心してると、、、、なんだか冴えない顔のしゃちょさん?なんか問題あるのか?
フィリピーナ特有の甘い甘いの雰囲気も無く。なんか不思議な空間がそこにはあった。と言うか、アンナは甘い甘いしたいが、しゃちょさんが拒否してる感じ?
おじさんJ心の声「なんだ?この空気感」
不思議そうな顔をしていると察して、、
「後で言うわ」
なんと重い言葉で有ろう「後で言うわ」
アンナは1年以上KTVで働くベテランピーナ、もし日本語で事情を話すと、4割位は察する事が出来るだろう。逆に言えば4割分かれば大体内容が分かる事なのであろう。
スポンサーリンク
まあ勘のいい私はおおよそ検討はついているが・・・十中八九国際交流だと当たりをつけているんですが、、、
メグの電話を待ちつつ、ご飯は何処に行くのか?など今後の動きを話てると、アンナがトイレ🚽へ
その隙を見計らって
おじさんJ「で、何があったの?」
しゃちょさん「口が臭えーーーー歯磨きしても中から臭う」
フィリピンで稀に聞く臭い問題がここにもあった様です。
昨晩の話を聞くと、あの後レナとアンナが部屋に来てちょっと飲んでいてらしい、でいい時間になった頃レナが・・・
レナ「お邪魔虫は帰るね😢」と言いながら部屋を出て行ったそうな、、、、なんとかわいそうな
もし私が逆の立場だったと考えると涙が止まらないかも・・・チェンジの威力は破壊しれないから。
スポンサーリンク
そんな事を妄想していると
しゃちょさん「やっぱりチェンジしよかな」
おじさんJ心の声「まさかのチェンジからのチェンジ」
おじさんJ「流石に鬼過ぎない?」
しゃちょさん「だよな〜でも一回近くで話して見て」
まあ確かに体験もしてないのに言うのもなので、トイレから出てきたら近くで話してみようと思う。
暫くするとトイレから出てくるアンナ、少し具合が悪そう。
スポンサーリンク
体調を気遣うフリして近づいて話すと
おじさんJ心の声「ぶぇぇぇぇぇぇーーーー臭え」
何故か分からんが、魚の腐った様な臭いが漂う。かわいい顔とのギャップも相まって幻滅具合も半端がない。
まともに正面から話せないほどの破壊力
しかしチェンジまでして選んだのはしゃちょさんなので、ある意味でいいきみだと思ってしまった。
次回予告
人外級の口臭でノックダウンのしゃちょさん。ここで交代を宣言したいらしいが、もう残り3日後には日本に帰国するので、現実的には厳しいかと
次回 第166話【マラテフィリピンパブ同伴】ラストナイト同伴スペシャルデートは何処に行く?【閃光の様に駆け抜けた1年】
本命彼女とのデートは試行錯誤しちゃうよね
ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇♂️
ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。