どうも皆さんこんにちは、こんばんは、ミカエルです。
串まさ系列のKTVは指名子に特定の数のドリンクを飲ませて、串まさにアフターに向かうなら、店が終わる前の1時から指名子とアフターに向かえ、アフター後は、・持ち帰られる・家に帰る・店に戻るなど、指名子のフリーらしい。
この後の棚ぼたでのチップインバーディーが起こりそうな予感しか感じない。
秒でアフターにイエスを出し、ラスト小一時間程を店内で過ごして1時を回る。
するとチェックのタイミングでここまで、全く動かなかったミーシャが体を起こして、「連れ出してくれたら、家に帰るから」と、とりあえず店を一緒に出さして欲しいと懇願される。
仕方なくミーシャもアフターの体に入れて、僕たちはピンクレディーを後にする
本日もよろしくお願いいたします。
テーブルに居座るだけでは事足りず、何故かアフターの連れ出しまでの流れとなったミーシャ。
テーブルでの約2時間で回復したのか、そもそも潰れたふりだったのかは分からないが、今となってはピンピンしているミーシャも含めた3人でピンクレディーを後にし、エレベーターを降りて表へと出た。
後はテーブルでの宣言通り大人しく家へと帰ってくれる事を願いばかりの状態である。
とりあえず表通りであるマビニへと出るとマビニの通りに立っていたピンクレディーのボーイのクヤが僕たちに話しかけて来て、一応エスコート的な感じで串まさまで付いて送ってくれるらしい。
いい意味で言えばエスコートであり、悪い意味で言えば串まさまでの強制連行である。
そんな串まさ行きをスキップさせない様にの指示を受けてる感が凄いボーイのクヤにタイーホされながら、マビニをぐんぐん北上する。
スポンサーリンク
ただ僕の心はこのタイーホは良しとして、ミーシャがどの段階で僕たちのパーティーから離脱するか?の事にしか気が行かない。
とりあえずMusic21まで到達した。
…
まだ、ミーシャは離脱する雰囲気を見せない。
綺麗にMusic21をスルーし、この時点では真剣にそんな事を思っていた。
そして僕たちの歩みは止まる事なく、更に系列のマブハイ プリティーハニーに差し掛かる。
ボーイのクヤが表に立っていたマブハイ プリティーハニーのボーイのクヤに、恐らく「この日本人、今から串まさに入れ込むねん」的な話をしながら、マブハイ プリティーハニーもやっぱり綺麗に通過。。。
この時点で若干嫌な予感が立ちこめる。
だが、言うてミーシャの離脱はジプニーの宝庫ペドロ・ギルの可能性も捨てきれず、
たる言葉を発するには、まだ時期尚早であり一旦自重の方向で更に歩みを進める。
そしてマビニ北上の旅も、いよいよフィナーレを迎えてニューワールド(現ニューコースト)を通過し、ペドロ・ギルへと差し掛かる。
ここでミーシャがジプニーへと吸い込まれなければ、何を血迷ったのかミーシャも一緒に串まさについて来る気でいる事は間違いない。
そして、ペドロ・ギルに差し掛かる。。。
…
すると、綺麗にミーシャもペドロ・ギルを渡りきり、
一緒に串まさへの階段を綺麗に登り始めた。
スポンサーリンク
ミーシャはそもそもシンプルにしでかすつもり満々だった様だが、いざそれが現実になると当初のシミュレーション通り、
などという言葉をミーシャにぶちかます事はできず、べっぴんさんの前から通りの人間に呼び込みをかけるフィリピーナの後ろを通りながら、ボーイのクヤにそっと串まさのドアを開けられ謎に3人でのアフターが完成した瞬間である。。。
ただ心の中では「コイツ何しれっと付いてきてんねんっ!」とイライラしてくる思いと同時に、ある思いが沸いて来た。
ここまでは、棚ぼたのチップインバーディーを感じさせるに十分なクリスタルの振る舞いであったものの、
ここまでしれっと図々しくしでかす事が出来るのは、鉄のハートの持ち主かクリスタルがお願いしたかのどっちかではないのか?
ここに来てそんなサスペンデッドの可能性を若干感じ始める。
急に雲行きが怪しい展開となりクリスタルに、
ミカ…この後、コンド来る?
とたずねてみると、クリスタルは「もちろん」との返事を返す。
となると、ミーシャの行動が謎過ぎる。
そんな謎多きブス ミーシャの行動が気になりながらも、とりあえず食事を頼む。。。
するとここまでしでかしていたミーシャは、まだ酒のダメージが残っているのか座敷の床に寝そべって、再び眠り始めた。
スポンサーリンク
どうせ寝るなら、家に帰ってくれたらいいミーシャであるが、又してもあの奇跡的にブスな寝顔を僕たちの前で晒し、ミーシャの寝顔の汚さにイライラしながら、オーダーした料理を待つ。
すると更にダメ押しで、あの怪しい全身真っ黒のおっさんが、フィリピーナと一緒に串まさへとやって来た。
この怪しいおっさんもまた、指命子とのアフターらしいが、
おっさんと指名子のフィリピーナは、まだまだ他のテーブルが空いているにも関わらず、何故か僕たちの隣のテーブルに座る。
しかも床ではミーシャが眠っているため、
僕・クリスタル|ミーシャ|床|おっさんの指名子|おっさん
とおっさんが、隣のテーブルの僕の対面に位置に座り、バチクソに顔と顔がこんにちはの状態となり、凄まじく気まずい配列でのおっさんと僕、お互いのアフターが始まった。
そして、、、30分程経った時、、、
続きは次回。
TEAMあわよくばの本日の記事をお読みいただき、ありがとうございました。
現在ブログ村ランキングに参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願い致します!
ミカエルさん、
いっそのことシゲル氏と華麗なる4Pに突入するのがいいんじゃないですか?😍
もうぜったいご一緒したい風じゃないですか!w
えーっと、がんばって!🤣
エッジさん、しげる氏とはこの後、結構な時間を何故か共にする事になるのですが、この時点ではただただ怪しいおっさんでした🤣
ただ、、、「がんばって!」は絶対やめて下さい😂
こんばんは
再開しましたね。
ははは、ブラックオジサンは何故かストーカーの如くマークされましたか。。
結局日本人は行くとこ限られるのでフィリピンは狭い。。😁
鳩麦茶さん、今ターンもまたよろしくお願い致します 🙇
そうなんですねよね、行く所限られてる上に同じKTVに行っているので、当然ながらアフターの流れも一緒になっちゃうんですよね😅
この日の遭遇から、梅さん絶賛のしげる氏との関わりが出来て行きます💦